宣伝会議6月号記事掲載

企業マーケッターの評価と育成という特集テーマの中で弊社の記事が掲載されました。

取材依頼が4月中旬、こんなスピードで記事になるのですね。

宣伝会議といえば我々世代が大学生時代から購読しているマーケティングコミュニケーションや広告業界の専門誌。今は、約6万部が定期購読や書店販売されている雑誌。

 

掲載内容は、小生が大学院時代にまとめたマーケティング実践のための人材育成をテーマにした

修了研究がベース。

 

編集者から原稿は、多いほうが編集しやすいので、予定の1.5倍の量の原稿をまとめてお送りした。結果、ほとんどカットされずに掲載された。ラッキーですね。

お陰で3ページの記事が掲載されました。宣伝会議さんありがとうございます。

(対象ページ98ページ~100ページ)