いよいよ決勝!東海大相模

とうとう待ちに待った決勝へ。

ここまで来れば、優勝して欲しいね。

 

結構、打たれているイメージが強い一二三投手。

明日決勝は打撃戦が予想される?

勝敗は、明日に任せて。

 

昨日の九州学院戦に感動したシーンがあった。

東海大相模の打者が打った打球が不運にも

九州学院のピッチャーにあたった時のこと、

真っ先にスプレーをもって、駆け寄ったのが東海大相模の選手であった。

なんとも感動したシーンです。

 

東海大学スピリッツを思い出しました。

こういうこと、わかっていても行動に移すのは、勇気がいる。

高校球児に学びました。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    しましゅん (土曜日, 21 8月 2010 11:38)

    予想通り。と言うか、決勝で当たって欲しいと思っていた高校どうしが当たりました!!
    録画必須?!笑
    楽しみです。

  • #2

    大島一豊 (土曜日, 21 8月 2010 14:45)

    なんと、東海大相模が大敗しそうな流れですね。
    最後の最後まで粘って、良い試合を見せて欲しいものです。