3年がかり

2010年末よりアプローチしていた仕事。

ようやく受注にいたりました。

なんと丸3年、足掛け4年という年月です。

 

4月末に契約も終え、5月からスタート10月までの契約業務となります。

さすが、途中何回も諦めかけたが、このうれしさは何にも変えがたい。

ご担当の方にもかなりの尽力をいただいたものと感謝しています。

 

人生、誰もが平等の時間、その時間を誰のために使うのか?

限られた時間をどのように使うのか?物理的時間はプライスレス。

 

仕事を通じて、自分を足跡を社会に残すこと。

男の人生。やはり、これが本質であるのではないかと感じる。

なにわともあれ、この仕事に全力投球しなければね。