侍ジャパン、大勝!

打線が大爆発の侍ジャパン。

金曜日の台湾戦の余韻が残る昨日、強豪オランダ戦。

鳥谷選手が先頭バッターホームランという幕開け。

また、前田投手のピッチングにはほれぼれしましたね。

あんな、ピッチングはいままでそんなに見たことないぐらい完璧でした。

何よりも安心して視ることができましたね。

 

ジャパンの投手陣は、いままでも安心してみることができたのですが、

打線が本調子でないことを心配していました。

ところが、一気に爆発したオランダ戦。いよいよ本調子かな?

中でも井端選手の活躍は、すばらしいです。

いままで、あまり注目していませんでしたが、とにかく三振しない。

前半のMVPは、間違いなく井端選手ですね。

 

あと、個人的に好きなのは森福投手、

これからピンチになった時きっと大活躍してくれると思います。

心配なのは、長野選手。いまだ、本調子にならない。

昨日は、先発を離れていた。

昨年シーズンあれだけ活躍した選手。1日でも早く調子を戻してほしい。

坂本選手も昨日は、満塁ホームラン、阿部選手もあたりが戻ってきたし、

個人的に巨人ファンなのでどうしても巨人の選手が気になります。

 

長野選手、米国の試合で大活躍を願います。