年内最終出張時にうれしいお知らせ!

12月13日14日に今年最後の横浜出張になります。

いつも情報提供に行っているお得意先の方から「食事のお誘い」がありました。

仕事していて、一番うれしい瞬間ですね。

 

お誘いいただいた方は、私より若い方ですが、しっかりされていて

極めてアカデミック、また、頭もクレバーなかたです。

 

今回、お誘いいただいたから持ち上げているのではなく、時々、反応が見えない

時もあり、心配していました。が、少しはお役に立てているのかな?と一安心。

 

いゃ、この仕事していて良かったとすべての苦労は、吹っ飛びます。

同時にプレッシャーも感じますが、自分を高めるためにも良い刺激になります。

仕事とは、こういうプレッシャーが心地よくそれがモチベーションアップにつながり

自分の枠を越えるきっかけになるのですね。

 

働くって良い、仕事って楽しいですよ本当に。

この仕事してきて、つくづく思います。

幸せものです。