『メディア・ブランディング』刊行記念セミナー

11月3日に筆者全員が集合して記念セミナーを開きます。

40名~50名ほどの会場で、

祝日となりますが皆で集まり刊行を祝したいと思っています。

 

それぞれの近しい方々や学生にも来て頂き、

情報交流やアドバイス、また、数々のご意見も

お聞きする良い機会で楽しみです。

 

そうこうしている内に客員を務めるデジタルハリウッド大学院からもセミナーの

依頼があり、11月28日水曜日午後7時半から大阪キャンパスで公開セミナーを

することになりました。

こちらは、大島単独で90分実施いたします。

 

それぞれは、持ち時間はもちろんのこと、主旨もターゲットも異なるため、

私は、内容も全く違った内容にします。

 

3日分は、

なぜ、これを書いたのか?その経緯を中心に話します。

28日分は、当然、DH大学院のPRも兼ねていますし、

現在、『マーケティングマネジメント』という講義を担当していますので

教員の紹介的要素をいれて、デジタルハリウッドで学ぶことの価値などに

結びつけることが出来ればと計画しています。

 

目的とターゲットが違えば、提供価値は異なる、そして、コンテンツも異なる

これが、マーケティングメソッドそのものです。

欲張りですが、できれば両方聞きに来てくれれば面白いのでは?