生涯2回目の名古屋2時間だけ

GWの合間に仕事で本日5月1日名古屋に行ってきました。

新幹線で50分程度、某企業とは1時間程度打ち合わせして、

次回提案のためのオリエンテーションを受けてきた。

 

あまり、行く機会がない名古屋、世界デザイン博のときだったと記憶する。

1989年だから23年ぶり?か。

忙しい時でしたので、ほんの2時間ぐらい名古屋の空気を味わっただけ、

もし、仕事をすることになれば、味噌カツぐらい次回は食べてみよう。

 

GWは、5月1日2日3日は出勤、4日5日6日はどうするか?

うーん、5日は趣味のテニス、6日は春を味わいに出掛けるか。

4日は、微妙な感じ、仕事をするか、7日からすこし楽になりそうだから。

あっと、いう間にGWは終わりそう。

9日連続お休みのところも多いと聞いているが、やっぱり海外組みが多いのかな。