雪のち

       【氷柱】
       【氷柱】

昨日11日は、1日中雪で、今朝起きると快晴で軒に氷柱が・・・。

それもつかの間、午後からは雪がまたちらつく天候となりました。

 

人間は、白い色を見ると「わくわく」する動物だとか、ラジオで

いってました。確かにね!

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    しま俊 (日曜日, 13 2月 2011 14:22)

    雪、大変でしたね。
    道路も真っ白。車の運転もヒヤヒヤですね。

    東京は、奈良ほど積もりませんでした。
    雪だるまつくりたかったです(笑)

    そういえば、今月末?の
    プロフェッショナル仕事の流儀、広報・PRの
    伊藤美恵さんと言う方が特集されるようですね。

    見てみます!