先週のマーケティングPRのキーワードは、「コト」起こし、「カタチ」づくりでした。
明日は、「関係性」と「影響力」とこのキーワードで括ってみたいと思います。
企業コミュニケーションのポイントは、
ターゲットやステークホルダーとの関係構築と
メディアや情報発信者などの影響力を考え、掛け合わせると
ソーシャルメディアを含むメディア・プランニングが見えてくる。
マスメディアがだめで、ネットやソーシャルメディアが良いという
だけでは、企業コミュニケーションの成功はない。
先週のマーケティングPRのキーワードは、「コト」起こし、「カタチ」づくりでした。
明日は、「関係性」と「影響力」とこのキーワードで括ってみたいと思います。
企業コミュニケーションのポイントは、
ターゲットやステークホルダーとの関係構築と
メディアや情報発信者などの影響力を考え、掛け合わせると
ソーシャルメディアを含むメディア・プランニングが見えてくる。
マスメディアがだめで、ネットやソーシャルメディアが良いという
だけでは、企業コミュニケーションの成功はない。
コメントをお書きください