もうひとつの歌番・小田和正

昨夜、11時55分から2時間の「約束」と題したあのオフコースの

小田和正がプロデュースする番組。

 

なんといっても私はこの小田さんの声がなんともいえなく好き。

大学生の頃に友人がよくオフコースを聞いていた。

それがきっかけでした。その時代のことも思い出す。

 

それに加え、山本潤子さんの歌声は圧巻。

昔から変っていないのには、驚くばかり。

 

それにしてもJUJUは、歌が上手いね。

私が良いなあと思い始めたのは、4年前の「奇跡を望むなら」を聞いたとき、

この人は、すごい!すばらしい!と感じた。

それから4年でブレイク、うれしい限りです。

ニューヨークで苦労しただけあったよね、JUJUさん!

違うよ、やっぱり。

 

今回、小田さんが選んだアーティストだけありますよね。