セリーグクライマックスシリーズ第1戦
巨人が先勝した。
守備が良かったですね、何事も守備が生死を分けます。
企業のコミュニケーション、広告・広報・PRも大切であるが、
守りももっと大切、そのためには常に変化を察知しないと
やはり、私の講義でも良くいう「虫の目、鳥の目、魚の目」
この3つの視点をもつ、マーケッターが生き残る。
そして、ダイナミックに動き、繊細に検証。
これが、ビジネスマンの定石であると思います。
セリーグクライマックスシリーズ第1戦
巨人が先勝した。
守備が良かったですね、何事も守備が生死を分けます。
企業のコミュニケーション、広告・広報・PRも大切であるが、
守りももっと大切、そのためには常に変化を察知しないと
やはり、私の講義でも良くいう「虫の目、鳥の目、魚の目」
この3つの視点をもつ、マーケッターが生き残る。
そして、ダイナミックに動き、繊細に検証。
これが、ビジネスマンの定石であると思います。
コメントをお書きください